『木下優奈の〇〇日記。』 Vol.2

2019/07/10

 

こんにちは!本日も元気に出勤している木下です!

早くも2回目の日記となりますが、

皆様、お付き合いの程宜しくお願い致します。(笑)

 

 

 

今回は、

『木下優奈の納涼祭日記。』

 

 

 

7月5日(金)は大阪第二営業所の皆さんとビアガーデンへ行ってきました!

場所は、なんばパークスの屋上にある

 

【THE ROOFTOP BBQ】 

 

↑記念に一枚パシャリ!

 

 

↑始まりは前田Lから乾杯の挨拶を頂きました。

 

 

↑見てください!

今、流行りのインスタ映えなボリューミーなお肉たち!

 

 

↑上のボリューミーなお肉たちを焼いてくださる

女子力の高いWさんと笑顔の可愛いMさん♡

 

 

↑皆さん楽しそうです!

 

 

↑最後は水野マネージャーの挨拶と一本締めで終わりました。

 

 

 

当初は雨の予報でしたが、天候にも恵まれ、無事に全員で参加することができました。

皆さん和気あいあいと時間を忘れてビアガーデンを楽しんでいました。

 

このような機会を設け、仕事終わりに皆さんと時間を共にし、仲を深めることはとても大切だと思いました。

同じ仲間として仕事をするうえにおいても、いい影響を与えてくれるのではないかと思います。

 

 

 

さて、そろそろ皆さんもビールが飲みたくなってきたころだと思いますので、

このあたりでお開きにしたいと思います。(笑)

 

 

次回の『木下優奈の〇〇日記。』も楽しみにしていてください!

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ