屋台で見かけるアレ

2019/07/29
※本記事は長文となっております。
 お時間に余裕があるときの閲覧をおすすめ致します。

 

 

皆さんこんにちは、岩槻営業所のNです。

 

 

2階ショールームスペースに新入りがやってきました(*’▽’)

ご紹介します、「MATO ROBO」(的ロボ)のみなさんです!

 

 

彼らが何なのか、パッと見で見抜ける人は、まずいないでしょう。

彼らの正体は、その名の通り、射的の ”まと” です。

 

※写真はほんの一例。他にもいろんな仲間がいます。
彼らもれっきとした木製品。
材質とか他の仲間たちを見たい方は
過去に他の営業所があげたブログを探してみてネ。
ヒントは「レーザー加工」。2019年の5月あたりにあるよ☆

 

 

お祭りの会場や温泉街でよく目にするアレですね。

正直、 ”まと” がこんなに可愛かったら、心情的にめっさ撃ちにくい!

 

そう思っていたのは私だけだったのか、

営業マンの皆さんはバンバカ撃ってましたね。おそろしや…。

 

 

↓ 木製ピストル(別売り)

 

 

狙撃手:K山リーダー

 
真ん中、一番かわいい ”まと” にロックオン。鬼畜か!

そして見事命中!?

 

 

 

トーテムポールver.

またもや命中。K山氏、前世はスナイパーの疑い。

 

 

 

 

彼らは ”まと” らしく、少しの衝撃で倒れるよう工夫がされています。

 

ちょっとつつくだけで顔面ダイブ。

 

 

 

コワモテな彼も・・・

 

 

ちょっとつついたらご覧のとおり。

倒れた背中から「俺の屍を越えていけ」臭が漂っています。

 

 

 

 

痛む胸をおさえ、私も試し撃ちさせてもらいました・・・が、当たらないし!(‘Д’)

 

射程距離わずか5㎝ではずすという離れ技をやってのけました。

生まれ変わってもスナイパーにはなれないだろうなと悟った瞬間でした。

 

 

N村リーダーにいじられたのが悔しくて、むきになって撃ちまくるうちに

「可愛くて撃てない✨」なんて最初のピュアな気持ちは消し飛びましたよね。

 

 

純粋に楽しいです。童心にかえります。

遊ばないときはスタンドに飾ってインテリアとしてもお楽しみいただけます。

 

 

 

お子さまがいらっしゃるご家庭のお父様・お母様、

「MATO ROBO」を使ってお子さまと心温まる時間を過ごされてはいかがでしょうか?

なお、お子さまにぼろ負けしても当方は責任を持ちません。

 

ご自身で楽しみたい、インテリアとして飾っておきたい等の

目的でも全く問題ありません。

 

 

ご興味のある方は岩槻営業所までお問合せください?

 

 

 

 

以上、ちょっぴり童心にかえった岩槻営業所からお伝えしました~。

 

 

 

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ