あなたのそばにインディアン

2019/08/06

皆さんこんにちは、岩槻営業所のNです。

 

岩槻営業所2階のショールームスペースにやってきた

ニューカマーをご紹介します。

 

インディアン(インテリア用オブジェ)です。

 

第一印象「オサレなカフェとかにありそう✨」

彼の存在が、空間のオシャレ度を一気に引き上げてくれること請け合いです。

 

しかし彼にふさわしい場所が所内にあったかな…?

ひとまずいろんな場所に置いてみます。

 

 

候補① 壁面

(定番ですね)

 

 

候補② 棚の扉

(空中浮遊)

 

 

 

候補③ ベッドサイド

(おはようからおやすみまで)

 

 

④机の上

(寄りかかるものがあれば自立可能)

 

 

⑤壁(カレンダー)

(まさかのフィット感)

 

 

⑥窓辺

(メランコリック・インディアン)

 

 

 

…個人的に⑤番が一番しっくりきたので

他からクレームがなければ当面はここに居てもらおうと思います。

 

位置的に、蚊取り線香(カレンダーの絵柄)に接吻してるような、

なかなかにシュールな構図になりました(笑)

 

 

追記:本記事は7月に書いたものなのですが、

。。。8月に入ってふと見たら、カレンダーから外されていました…。

。。。クレームこそないものの、ダメだったようです(^^;

 

 

しかし、何でかな、何度撮りなおしても写真が暗くなってしまう…。

フォトテクニックとセンスの無さが悔やまれてなりません?

 

彼のかっちょよさ✨をもっとちゃんと味わいたい、そんな方は

岩槻営業所まで気軽にお問合せください。

 

 

 

 

 

以上、岩槻営業所からお伝えしました~。

 

 

 

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ