ミラノサローネ報告会2019 in KOBE

2019/07/26

みなさん、こんにちは!!!

 

梅雨も明けて、真夏の暑さに近づいておりますが、、暑さに負けず元気でしょうか!!

そんな暑さも吹き飛ばす、素晴らしいイベントがココ神戸で開催されました。

 

 

それは・・・

 

 

ミラノサローネ報告会2019 in KOBE!

 

 

前回の神戸営業所のブログにもアップさせて頂きましたが、

今回は、40年近く通われている佐戸川先生を講師にお招きし報告会を開催させていただきました。

 

 

 

 

 

サローネ会場の広さは、おおよそ30万㎡ 開催の6日間ではとてもすべては見切れないほどの展示が

ミラノの街全体で開催されております。

 

 

そちらをぎゅっと凝縮した内容で、さらに動画にてご説明を頂きました。

 

 

熱く語って頂き、また今までの歴史も含めてご説明頂きましたので

すごくわかりやすかったです!

 

 

そして、この日の司会を務めましたのは、大阪第一営業所 石井アナウンサー。(※紅中の営業ウーマンです)

本人はとても緊張したようですが、落ち着いていて、聞き取りやすく素晴らしかったですね!!!

 

 

セミナー後は、少しの時間ではありますが、お客様や仕入れ先様とお話しする時間があり

こちらもとても素敵な時間でした!!

 

 

 

 

 

 

 

素敵な空間、美味しいお料理、お酒をご提供頂きました

THE PLACE KOBE様

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

セミナー後の懇親会では、佐戸川先生の著書を抽選でプレゼントさせて頂きました!

ご当選された方、おめでとうございます(*^-^*)

 

 

 

こうした新たな取り組みを前向きに

今後も情報発信を皆様にさせて頂きます。

 

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ