ゲットだぜ! part2

2019/08/05
※本記事には虫の写真があります。
 苦手な方は注意してご覧いただくか
 閲覧をお控えください。

 

 

皆さんこんにちは、岩槻営業所のNです。

 

「ゲットだぜ!」(part1)を見て頂いた方はもうお分かりかと思います。

昆虫採集@岩槻営業所、ついにやりました!

 

念願の!老いも若きも虜にするあのアイドルを、

ついにゲットすることができましたー!(≧▽≦)✨

 

 

 

第一発見者はK山リーダー。

朝出勤して事務所の門を開錠しようとしたところ

壁にひっついているのを見つけたそうな。

 

さすが、「もって」らっしゃる!?✨

 

 

クワガタをゲットしてからわずか数日後の出来事。

ウハウハが止まりません♪

(罠で捕まえたのではないのだけが少し残念ですが…)

 

 

「カブトムシ」に「コクワガタ」、「ノコギリクワガタ(推定)」

岩槻営業所にいる甲虫たちも種類豊富になってきました。

 

もうちょっとしたらお店を開けるんじゃなかろうか( ̄▽ ̄)

 

 

ちなみに上記3種類の中で一番長生きするのは「コクワガタ」で1~2年は生きられます。

いかがでしょうか?(笑)

 

 

気になる方は岩槻営業所までご連絡ください?

 

 

 

以上、岩槻営業所からお伝えしました~。

 

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ