『木下優奈の〇〇日記。』 Vol.4

2019/07/29

 

こんにちは!大阪第二営業所の木下です!

梅雨も明けて、蒸し暑い日々が続いていますね。

その蒸し暑さを吹っ飛ばすべく、

本日もフレッシュな日記をお届けしたいと思います!

 

 

 

今回は、

『木下優奈の園芸日記。』

 

 

 

事務所の前の雑草だらけになってしまった花壇を綺麗にしよう大作戦!

 

 

 

作業スタート!見ての通り雑草だらけです…

 

 

 

まずは、お花を植えやすいように草を抜きます。

 

 

 

 

皆さんと一緒に上林GMから頂いた綺麗なお花を植えていきます。

 

 

 

いい感じです!!!

 

 

 

最後もしっかり先輩の松岡さんと清掃しました。

 

 

この華やかさで事務所もますます明るくなり、

夏の蒸し暑さも吹っ飛び、お客様も通行人の方も気持ちがいいですね!

 

大阪第二営業所に訪問された方は是非ご覧になって下さい♪

 

 

以上、『木下優奈の園芸日記。』でした。

次回も、フレッシュな日記を届けたいと思いますので、お楽しみに~!

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ