近畿第一ユニット 暑気払い?

2019/07/26

・・・

梅雨が明けたら、即、暑気払い。

今年もビールが美味しい季節に突入です!

 

この日は、大阪第一営業所&神戸営業所のメンバーで

 

 

北新地にある、ANA CROWNE PLAZA OSAKA にて開催!!!

こんなオシャレなお店を予約するリーダー、、さすがです(^^♪

 

このお店には、なんと!!

 

 

写真では、伝わりにくいのですが・・

下からビールがでてくる【トルネード】のサーバーがあるんです!!!( ゚Д゚)

 

後から調べると、2012年全国で初めて兵庫県の甲子園に導入されたそうです!

泡のキメが細かいのと、注ぐスピードが早いのが特徴です☆

 

 

もちろん、普通のビールも地ビールも!

カクテル、ワインたくさんのお酒が揃っていました(*^-^*)

 

 

 

 

 

・・・お食事の写真が、、

少ないのは、お許しください(._.)ビュッフェスタイルでお食事も豪華でした☺

 

 

 

 

 

 

たくさん笑ってとっても楽しかったです!!!

こうして、暑気払いは無事に終わりま・・・終わる訳ないですよね。(笑)

 

 

この後はカラオケに行きました!!

北新地というだけあって、カラオケも一味違いました。(笑)

 

 

こんなに、ワイワイと楽しくできる環境に感謝しながら

暑さに負けず日々のお仕事も頑張ろうと思った一日でした!!!

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ