一馬通信 vol.18

2019/09/06

 

 

みなさん、こんにちは!

 

岩槻営業所の辻中です。

 

 

 

今回は北関東の営業メシを案内したいと思います。

 

本日は木工家具屋さんが多い栃木県鹿沼市~

 

 

 

まずは鹿沼といえばニラそば!

 

ニラそばといえば「蕎花」さん

 

 

 

お店の外装もとてもきれいで落ち着きます。。。

 

 

 

鹿沼ではとても人気のようで昼頃になると、

 

めちゃくちゃ混んでるのでご注意を・・・

 

 

 

提供されているそばも種類が多くバラエティ豊富ですが、

 

やはり私は、「ニラそば」を激押しします!!!

 

 

ニラがシャキシャキといった触感で普通のそばにはない感覚!

 

 

 

 

 

また、鹿沼にはもう一店辻中激押しグルメがございます。。。

 

 

ラーメン・つけ麺屋さんの「さんじ」さん

 

 

このお店は魚介豚骨ベースのラーメン・つけ麺を提供されております。

 

 

私は、どこのラーメンが美味しいなどのこだわりは全くありませんでしたが、

 

「さんじ」さんの魚介豚骨を食べると衝撃を受けました!!!

 

 

魚介豚骨がとても濃厚で全身に染み渡ります。。。。

 

 

歩く食べログを言われた私のオススメなので味には間違いありません!!!

 

鹿沼ICに下りた際は是非!

 

 

以上、辻中でした~。

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ