さいたま営業所 暑気払い

2019/08/14

梅雨明けから非常に暑い日が続いていますね。みなさん熱中症対策しっかりしてますか?

日本一暑い場所がある県さいたまより(気象庁HPより)暑さを吹っ飛ばす暑気払いの様子をお伝えします。

 

 

 

 

 

さいたま営業所のメンバーで高島屋屋上ビヤガーデンへ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

早速ビールを取りに行くAさんとKさん

 

Kリーダー挨拶のもとみんな笑顔で乾杯です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジンギスカンを美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気温より熱く語らう2人です。

 

Yリーダーに締めの挨拶をして頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

これからも暑く熱いさいたま営業所をよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

さいたま営業所Kより暑気払いの様子でした。

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ