今年はタイミングよく長いお盆休みをとった方も多いのではないでしょうか?

台風が連続で来たり、あおり運転が話題になっておりましたがいかがお過ごしですか?

私は長い休みを頂き、海三昧のお盆となりました。

 

お盆の最中に気になっていたこと・・・

それは花壇です、自動で水やりをセッティングはしましたが

どうなってるかな?枯れてないかな?ときになっていました。

今日、久しぶりに施設に来てみると!

 

 

なんということでしょう~♬

ひまわりが大輪の花を咲かせているではありませんか。

それも三本も!ようやく咲きました!

嬉しいですね、綺麗ですね。

 

横では朝顔もいっぱい咲いていました。

 

 

お盆も過ぎてこれからは秋に向かっていきますね。

でも植樹も花壇も草花は夏の勢いです。

暑い日が続きますので熱中症にはまだまだ気を付けましょう!

 

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ