岩槻営業所 所員紹介③

2019/09/30

皆さんこんにちは、岩槻営業所のNです。

 

 

岩槻営業所を知ってもらおうキャンペーン(仮)

所員紹介の第3弾。

今回エントリーするのはこちらの方。

 

 

エントリーNo.3

H原 主任

 

↑  撮影日カジュアルデーにつきNotスーツ

 

職種: 営業主任

性別: 男性

入社: 7年目(2013年 中途入社)

 

 

 

— 以下、個人の意見です —

 

 

H原 主任の印象

= 面倒見のいいお兄さん✨

 

 

物腰穏やかで、とても優しいH原さん。

仕事への取り組み方も誠実で、社内の上司・同僚・後輩、多方面からの信頼も厚いお人。

 

家具系の知識に強く、福祉住環境コーディネーターの資格を保持。
岩槻営業所2階のショールームスペースをちょいと変更しようかって時にも、

「これをこっちに置いた方が動線が…云々かんぬん」とその知識をいかんなく発揮。

 

動作のスマートさは、岩槻営業所1✨なんじゃなかろうかと思っております。

そして所内で1、2を争う褒め上手だとも思います。

「このデータ見やすいね」とか、細かいところに気づいて褒めてくれるので

めちゃめちゃモチベーションがあがります⤴(´▽`*)♪

 

 

私生活でもお子さんの誕生日にはバッチリ定時で帰る、良き旦那様・良きパパ君です。

お子さんの話を振ると、いい具合に親バカっぷりをかましてくれます(*’▽’)

機会があったら是非お試しください。

 

↓ 所内で開催されたBBQの一幕。お子様方を優しく見守るH原主任(写真右端)

 

 

全方位死角ナシに思われるH原主任。

でも、怒らせたら絶対怖い(※あくまでN個人の意見です)

 

激おこ状態のH原さんと対峙したら、泣き崩れて許しを請う自信あり(※あくまで…(以下略))

 

 

幸いなことに(?)、一緒の職場で働いていて今のところ本気で怒られたことはありません。(たぶん)

出張に行ったら毎回美味しいお土産を買うて来てくれます。

 

Nからお土産を差し上げたことは皆無なので、

本気怒りを頂かないうちに買ってこようと思います( ̄▽ ̄)?

 

 

 

H原主任に会ってみたい方は、ぜひ岩槻営業所までお越しください。

 

 

 

 

 

★ おまけ情報 ★

 

H原主任、亥年で今年年男でいらっしゃいます(*’▽’)?

岩槻ブログで、文末に?マークが付いているのはH原主任の投稿記事です。

探してみてネ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、岩槻営業所からお伝えしました~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ(なんちゃってステータス)
注釈:HP 一声ポイント【別名:ツルの一声】
   ポロっと漏らす一言がとんでもない威力をもっている。
注釈:MP 面倒見ポイント
   飲み会の帰りに最大値に達する。
     泥酔した同僚を「おいて帰る」と言いながら
   なんだかんだ毎回きちんと送り届ける。 ツンデレ。

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ