コンテナ開梱記(開けたらビックリ編)

2019/09/10

 

皆々様!お久しぶりです!
岩槻営業所のK谷です!

 

 

ここ最近ブログの更新が出来ておらず…、
仕事を言い訳にしてはいけない!そんな今日この頃!
皆様いかがお過ごしですか???(笑)

 

 

今回は、そんな私が目にした仕事風景をご紹介致します~!

 

 

 

〇月✖日 埼玉県某所
コンテナの開梱作業を見学しに行きました~!

木質素材・ベニヤ板は、多くはコンテナで日本国に入ってくるのです!

 

 

 

【写真1】コンテナです~

 

 

 

【写真2】バックしてます~

 

 

 

【写真3】ここの黄色いもの、これは【シール】と呼ばれる封なのです!

 

 

 

 

【写真4・5】この【シール】なる物を…、破壊中!!!!

 

 

 

 

 


 

 

※この【シール】というものは、鉄の芯の様な物。これをカマしていて開かない様になっております。

そんでもって無茶苦茶に硬いのであります!!!!!

これを大きなペンチみたいなもので破壊しないと開けれないのです~

 

これが破壊されていたら…、それは…、??????

 

 

 

そんなコンテナを開けたら…、

 

ジャジャーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

【写真6】コンテナ開梱!

 

 

 

【写真7】こんな感じです~!

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

 

まるでテトリスのブロックの様!でもこれは現実世界なのでブロックは消えません(笑)

それよりもこれ、一体全体!どうするの???どうなっちゃうんや????

 

 

次回、コンテナの中身、取り出し編をお楽しみに~♪

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ