一馬通信 vol.19

2019/09/12

 

みなさん、こんにちは!

岩槻営業所の辻中です。

 

 

 

今回は岩槻営業所のホクホクトークをしたいと思います。

 

 

 

☆岩槻営業所のホクホク☆

 

「誰かが困っていると、所員全員いの一番に駆け付ける!」

 

 

 

本日も所員の一人が商品の検品作業が必要となる場面がありました。

 

すると営業所に立ち会わせた所員が一斉に立ち上がり、作業を手伝いに行くのです!!

 

 

 

作業中の光景

 

当たり前の様に思える行動ですが、

 

なかなかできないことだと私は思うのでいつも心に打たれます。

 

 

当たり前の情景に見えてるのが幸せやなぁーと。

 

 

作業後の光景

 

 

またこういった作業の後に飲むコーラが美味しい!!

 

 

 

改めて岩槻営業所は、

 

3150??‍♂️(サイコー)

 

↑某有名人のネタです。。。。わかってほしい。。。

 

 

以上、辻中でした~

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ