拓人Diary Vol.13 花火大会鑑賞

2019/09/17

皆様こんにちは

 

岩槻営業所の中辻です!!

 

投稿期間が非常に空きすぎてしまい、申し訳ございません。(;^ω^)

今回は速足で見て頂ければと思います。

 

 

 

 

 

今回の投稿はかの有名な花火大会の鑑賞内容となります。

O社様にお招きいただき、打ち上げ会場の中央付近の有料席へご招待いただきました。

O社様、関係者皆様お招きいただき誠に有り難う御座います。

見惚れてしまいシャッターは適当なタイミングで撮ったものなので、

ベストショットが無ければ申し訳ございません。

 

 

 

 

 

それでは

その有名な花火大会とは??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!第105回足利花火大会です!!

 

 

 

この日は快晴といていいほどの青空で花火日和となり

まだ青空の夕暮れから始まりを告げる、青空の中輝く淡い花火

 

を始めに延べ2万5千発が開幕いたしました!!

 

 

 

 

 

 

 

だんだんと暗くなる空と対象に力強さが

感じられるようになる鮮やかな花火。

 

 

 

 

 

 

夜空に咲かんとする花火の蕾と開花

これはなかなかのショットでした~

 

 

 

 

 

時間もあと少しとなり

今までは序の口と言わんばかりにドンドン規模が大きくなります。

 

 

 

 

!!なん、だと…

(´・ω`・)エッ?

 

写真を見て頂ければお分かり頂けるように花火が煙のベールを

纏ってしまい綺麗に取れていませんがお楽しみ下さい。

 

 

 

 

 

 

近くでみる花火は音・振動・光と

 

多くの感覚で楽しむものだと初めて知りました。

少しでも興味を持っていただけたなら良かったです。

またの機会があればぜひ見たいと思います。

 

 

 

以上が足利の花火大会でした。

 

ではまたの拓人Diaryをお楽しみに!!

 

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ