岩槻営業所 所員紹介④

2019/11/06

皆さんこんにちは、岩槻営業所のNです。

 

 

岩槻営業所を知ってもらおうキャンペーン(仮)

所員紹介第4弾は、こちらの方です!(*‘∀‘)

 

 

 

エントリーNo.4

N村リーダー

 

 

職種: 営業リーダー

性別: 男性

入社: 27年目(1993年 中途入社)

 

 

 

 

— 以下、個人の意見です —

 

 

N村リーダーの印象

= 見た目と中身のギャップ萌え?

 

 

大阪の部署から岩槻に異動してくる際に聞いたのが

「リーゼントらしい」「めっちゃ優しい」という前評判。

 

リーゼントと優しさが同位置にあるというこの違和感。

いや、でも漫画とかでは結構あるあるだったりするし…(゜_゜)ウーン

 

実際に岩槻営業所に着任するまで、N村リーダーとは私の中でファンタジーの住人でした。

 

 

 

 

・・・着任後・・・

 

 

ファンタジーとか言って、すんませんでしたッ!!?

「リーゼント」で「優しい」、前評判に偽りなし!!

 

 

 

↓  注:岩槻(営)の飲み会ではありません。他部署にも顔が利くN村リーダー。

 

 

そして着任後に新たに知ったこと。

 

・腕相撲めっちゃ強い(マッスルモンスター)

・お酒めっちゃ強い

・カラオケ・ボーリングめっちゃうまい

・笑顔がすてき✨         etc…

 

 

 

着任してそんなに経つという訳ではないのに、ずっと前からいるかのような存在感があります。

岩槻営業所にとって、今や無くてはならない大黒柱のお一人です。

 

 

↓ 写真左端。組立作業中の一コマ。

 

大阪から単身赴任中のN村リーダー、休みの際には定期的にご自宅に帰られます。

ご家族の話はあまり聞いたことがありませんが、

なんとなく「家族思いのいいお父さん」の匂いがします(*’▽’)

 

そして大阪から帰ってくる時には、美味しいお土産を買ってきてくれます。

N:「美味しい!」  N村リーダー:「また買うてくるわ」

そんなささやかなやり取りをしてしばらく経った頃、ほんとに買ってきてくれました(´;ω;`)

むしろ私が忘れていたくらいで、ありがたいやら申し訳ないやら…?

 

 

先日も、ドアを開けたすぐ先に飲み物を持ったN村リーダーがいたのに、Nが気が付かずにドアを開けて

飲み物をダメにする(&スーツにも被害が?!)という粗相をしでかしてしまったのですが、

「かまへんかまへん?」と、それはもう爽やかな笑顔で許してくださいました。

 

 

…ちと優しすぎやしませんか?!(゚Д゚;)

甘やかされすぎて、N村クオリティに慣れてしまうんじゃないかと危機感を抱く今日この頃。

 

 

ただし、締めるところはきっちり締めます。

後輩指導もきっちり行います。

熱いハートを持ったお方です???

 

 

↓ 写真右。若手と一緒に洗車中

 

 

【今日のまとめ】

N村リーダーのような魅力的な大人になりたいと思いました。

(小学校の作文のような文章ですがホントにそう思います)

 

 

 

 

N村リーダーに会いたい方、またはN村リーダーの腕相撲の不敗神話を破りたい方は

ぜひ岩槻営業所までお越しください?

 

 

 

 

以上、岩槻営業所からお伝えしました~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ (なんちゃってステータス)

注釈:HP ハニカミポイント
・はにかみ王子ならぬ、はにかみキング。
・母性本能に訴える力が半端ない。

注釈:MP マッスルポイント(ランク:レジェンド)

・腕相撲ではおそらく紅中最強。

・その上腕二頭筋には所員である

T中くんから日々羨望のまなざしが向けられる。

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ