鳥栖営業所アラカルト no.2

2019/10/21

皆様こんにちは!

いろんな個性の詰まった鳥栖営業所のひとコマをご紹介する

『鳥栖営業所アラカルト』no.2です!

 

今回は紅中きってのベテラン社員でありながら、

鳥栖営業所の癒し系マスコット役もこなしてしまう

愛されキャラの北東Lの送別会です(涙)

 

会場は以前、某放浪記でM野UMと北東Lが発掘されて

その後お馴染みとなった『居酒屋 信ちゃん』です!

 

まずはバドミントンで仲良しペアだった本田主任の娘さんから

お別れの挨拶とプレゼントの贈呈です!

 

 

2人ではいピース♪

 

次に鳥栖営業所のクリエイター、E籐さんから

思い出を詰め込んだフォトブックのプレゼント!

 

 

みんなからのメッセージも入っていて、北東Lもこの表情♪

 

 

なんと今回は信ちゃんのマスターが北東Lの為に腕によりをかけて

スペシャルコースを提供して下さいました!

北東Lも仕事の鎧兜を脱ぎ捨て一言、「酒が進むでえ~!」

 

 

宴も竹縄に迫った頃、本田主任と1年目川添によるとある出し物を披露しました!

北東Lを始め、皆さんの120点の笑顔を頂きました!目指せM-1!

 

 

その後、信ちゃんのマスターと一番弟子である田中さんから各々記念酒のプレゼント。これは営業所のみんなも驚きと感動でした。

 

 

お体に気を付けてお楽しみ下さいね。

 

 

寂しさが後に残らないよう、最後はカラオケで楽しく締めました♪

 

 

北東L、京都営業所でも頑張って下さい!

鳥栖営業所一同、応援しております。

 

以上、『鳥栖営業所アラカルト』no.2北東L送別会編でした!

それではまたお届けに上がります!

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ