優位意義な夕食時間

2019/11/12

皆さんこんにちは!仙台営業所の谷津です!

つい先日、中村社長が仙台に来社されました。

緊張の中仙台営業所メンバーでお食事させて頂きましたので

その様子をお伝えさせて頂きます。

 

折角なので木質感の漂うお店を選択致しました。

 

 

外観がオシャレすぎる!

 

 

 

Oエリアマネージャーから乾杯の挨拶を頂き、

食べ進めていくと、美味しそうな物が登場しました。

 

 

揚げごぼうです!サクサクしていてとても美味しかった!

 

宮城県名物牛タンが出てきましたが、初めて食べれるという興奮で

写真を撮り忘れてしまいました・・・

ちなみに、めちゃくちゃ美味しかったです。

 

 

締めには冷たい肉そばを頂きました。

最後の挨拶は僕が締める事になりましたが全然締めきれず・・・

W主任にバトンタッチしてしまい、締めて頂きました。

 

夏の研修でお会いした時より、成長した姿を頑張ってPRしたつもりでした・・・・

次お会いする時はさらなる成長した姿をお見せしたいと思いますので

是非また仙台にお越しください。

同カテゴリのブログ

新着ブログ