岩槻営業所 所員紹介⑥

2019/12/09

皆さんこんにちは、岩槻営業所のNです。

 

岩槻営業所を知ってもらおうキャンペーン(仮)、所員紹介の第6弾

今回はこの方です!(*‘∀‘)

 

 

 

エントリーNo.6

M村さん

 

職種: 営業

性別: 男性

入社: 6年目(2014年 入社)

 

 

 

 

— 以下、個人の意見です —

 

 

M村さんの印象

= 主人思いの大型犬?

 

岩槻営業所に着任する前から、社内の研修で面識はあったものの

当時は、なぜだか分かりませんがほのかに畏怖の念を抱いておりました(;’∀’)

身長が高いせい?勝手に、怒ったらこわいイメージでした(笑)

 

そのイメージが変わったのは割と最近(←え)

M村さんは新入社員として入社後、別の営業所にいました。

今でもその時の先輩営業マンや業務の方々をすごく慕っており、

たまに電話で話してたりするとすごく嬉しそうで、その光景がたいそう微笑ましい(´▽`*)?

 

 

↓ 岩槻着任前。何をしてるか分からないが、サポートっぷりがプロ仕様(笑) (写真中央)

 

岩槻でも、誰かがなにやら困っていそうだと察知するや否や、すぐさまHelpに駆けつけます???

おそらくは、岩槻で1・2を争うセンサーの持ち主だと思われる?

 

それらから連想するに、最初は警戒してなかなか打ち解けてくれないけど

一度心を開いたらめちゃめちゃ主人に尽くす大型犬ぽい?✨

最近はそんなイメージになりました(笑)

 

 

↓ 後輩所員と作業中。(写真右)

 

後輩たちの面倒見も良いのですが、犬フィルターがかかっている為

私にはお兄ちゃん犬が子犬たちの面倒を見てるようにしか見えない(笑)

これまた見ていて、なんというかほんわかします???(´▽`*)

 

※あくまでNの脳内イメージによるものなので、関係各位の中には

「全然ちゃうやんけ」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんがご了承ください<(_ _)>

 

 

 

これまで紹介してきた岩槻所員にも優しい人はいっぱいいました(というか基本みんな優しい)が、

M村さんは内に秘めた優しさを持つ人、という気がします。

そしてその内包量は、もしかして岩槻1なんじゃなかろうかと思う今日この頃。

 

 

↓ 先輩所員と作業中。(写真左)

 

とはいえまだまだ謎が多い人(Nから見て)なので、今後も観察を続けたいと思います。

M村さんに会ってみたい方は岩槻営業所までお越しください(´▽`*)

 

 

 

 

以上、岩槻営業所からお伝えしました~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ (なんちゃってステータス)

注釈:HP 左利き ポイント
   岩槻を代表する左利き。
   他にも複数名いるが、PCのマウスを左に設置しているのは彼一人。
   彼のPCを借りようとする人を困惑させる作用がある。
注釈:MP メジャー ポイント
   動作の節々から野球少年(青年?)であった片鱗がうかがえる。
   野球中負った怪我で紅中への入社が遅れたという伝説を持つ。
     スポーツマンシップと正義感の強さはメジャー級。

 

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ