第18回 関西紅輪会

2019/11/14

11月09日(土)

グリーンハイランドカントリー倶楽部にて第18回関西紅輪会を開催いたしました。

 

天候にも恵まれ、澄み渡る青空の中、社長の始球式で始まりました。

  

 

朝の気温はなんと2°!!

 

寒さ対策が足りていなかったかなと思っていましたが

時間が経つにつれ徐々に暖かくなり、お昼には15°を超え絶好のゴルフ日和!

(私には暑すぎたくらいですが。。。)

 

結果発表では大波乱が!!!

今回はWPの上限がなし(いつもは36)。

見たことないようなハンデがついていた方も多く…

 

そんな中、優勝はN次長!!(写真小さくてすいません)

 

 

優勝商品の任天堂switch Liteでいっぱい遊んでください。

皆さん景品はメルカリ禁止ですので大切にしてください。(笑)

 

次回の春、皆様のご参加お待ちしております。

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ