たくとDiary Vol.14 建具屋拓人

2019/11/18

皆さまこんにちは。

手に職つけたい年頃の拓人(22歳)です

 

岩槻営業所に配属されて早や1年半、実はずーーっと気になっていた事があります。

それは。。。

サンビルド岩槻工場内にある扉の開閉がスムーズじゃない!

現場経験も増えそろそろ生意気言ってみたい年頃の拓人ですので、、

 

言ってみた結果、、

 

ドアクローザーの交換作業を行う事になりましたよっ!!?

 

想像以上に時間を要しましたが(え、200分!?) 仕上げはバッチリです!!

一部始終をご覧下さいませ !(^^)!

 

まずは取り付け位置を決めてと、、

扉に固定してと、、

鉄製で硬いから小引さんに手伝ってもらってと、、

次は上のパーツを取り付けてと、、

やっぱり硬いから小引さんに手伝ってもらってと、、

仕上げの微調整はやらないとね、、

出来たぞー!!!

 

拓人はまたスキルアップしました (@^^)/~~~

どうです?僕がドアクローザーを交換した扉を開け閉めしたくないですか? 笑

 

お気軽に岩槻営業所&サンビルド岩槻へお立ち寄り下さいね (^^)/

 

?

 

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ