展示替え

2019/11/29

皆さんこんにちは、岩槻営業所のNです。

 

このたび岩槻営業所2階、ショールームスペースの展示替えを行うことになりました(*’▽’)

先日開催されたジャパンホームショーへの出展品を新たに展示する予定。

ということで、まずは今ある展示品の撤去作業から。

 

 

撤去前の展示品(一部)

 

「さ~やりますか~」 所員入場。

そのりきみの無さから搬入・搬出作業に対する経験値の高さがうかがえます。

 

以下、所員たちの働きっぷりをご覧ください( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

どかして ?           ばらして ?          ひたすらばらして ?

  

 

運んで ?            荷物の撤去完了 ?       はがして ?

  

 

あと一息… ?          ここで本日の作業終了!

 

 

作業を終え、百戦錬磨(?)の所員たちにも疲労の色が?

しかしその甲斐あって展示スペースがだいぶスッキリとしました(´▽`*)✨

 

ここが次はどんな展示スペースになるのか、楽しみです?

 

 

展示替えが完了した暁には、またブログでご報告させて頂きます(*^-^*)

お楽しみに~?

 

 

 

以上、岩槻営業所からお伝えしました。

 

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ