クリスマス?

2019/12/05

皆さんこんにちは、岩槻営業所のNです。

 

 

12月に入るとクリスマス色が一気に増しますね??

岩槻営業所でも、昨年に引き続きちょこっとだけ飾り付けを行いました。

 

すべりこみ参戦だったハロウィンの教訓を生かし、クリスマスはアドベントに匹敵する、

なんならアドベントにすらフライング気味で11/29に飾り付けを決行??

 

 

 

お客様玄関 ➡ ミニツリー     会議室 ➡ クリスマス飾り

 

 

 

 

打ち合わせスペース ➡ 窓飾り(?)※名称分からず…

 

 

 

 

これで仕事の邪魔にならない程度に

ほんのりクリスマスを感じられる…ハズ(;’∀’)?

 

所員からクレームが出ないことを祈ります(笑)

 

 

以上、じわじわクリスマス色に染まりつつある岩槻営業所からお伝えしました~??̪̪?✨

同カテゴリのブログ

新着ブログ