優平のラーメン処

2019/12/26

こんにちわ、谷津優平です。

 

仙台営業所へ着任しまして早10か月が過ぎようとしております。

 

ふと、最近は麺を食べる機会がめっぽう増えた感じをうけている

 

今日この頃です。

 

そこで、私し優平が営業所近郊にある美味しい麺屋をご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

第一弾目は 米沢らーめん すえひろさんです。

 

 

店内は米沢に関する情報、展示物掲載されており米沢にいてる

感じを受けさせるほどの風景です・・・・

 

 

 

 

 

 

米沢らーめんと言えば中華そばが有名な一品です。

 

 

今回は、中華そば大盛を堪能させて頂きました。

 

あっさりとした味に寒さもぶっ飛ぶ味わいです。

 

どなたかの影響か、最近は大盛を頼むのが普通となってしまい

 

少し太った感じを受けております。

 

さぁ~、美味しい中華そばを堪能 お昼からの仕事も頑張ります。

 

 

 

 

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ