ハウスリフォーマー奮闘記 chapter12

2020/01/07

あけましておめでとうございます。

皆様新年いかがお過ごしでしょうか。

 

最近ご報告できていなかったので僭越ながらまとめてしちゃいます。

10月中頃にM社員宅のトイレ室のクロス・CF張替え、トイレ機器交換を行いました。

 

施工前

 

 

 

施工後

 

 

 

 

12月中頃にはT社員の紹介で洗面化粧台の交換も行いました。

 

施工前

 

施工後

さらに嬉しい事にトイレのリフォームもお願いしたいといわれ、その場で現調までさせて頂いちゃいました。

その様子もまたご報告させて頂きます。

 

 

また有難い事に1DAYリフォームの相談も数件頂いております。

1月は川崎寮のクロスの張替えや名古屋の新事務所のクロスの張替え等、いろいろ経験させてもらいます。

 

 

 

年末大掃除したのになかなかきれいにならなかった水廻り機器やクロス、

着々とレベルアップしていくハウスリフォーマーにお家のリフォーム任せてみませんか?(笑)

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ