2020年一発目の…

2020/01/15

皆さんこんにちは、岩槻営業所のNです。

 

2020年を迎えて半月ほどが経とうとしておりますが

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

岩槻営業所では2020年一発目の展示替え作業を行いました。

思わせぶりなタイトルで申し訳ございません(^^;

 

 

↑ 昨年末に旧展示品を撤去してガラーン…となった岩槻営業所2階のショールームスペース。

こちらに昨年ジャパンホームショーに出展した商品を展示いたします。

 

 

↑ さすが出展品、1パーツ1パーツがどれもヘビー級( ゚Д゚)?

組み立て前のパーツで事務所玄関が足の踏み場もない状態に…

 

 

2階への荷揚げ作業、所員たちの連携が試されます?

 

 

無事荷揚げが完了し、お次は組立作業。

所員たちの手で着々と組みあげられていく展示品たち。

 

 

良い感じな照明も点いて

良い感じな仕上がりに✨

 

↓ クリックすると大きくなります

大人な雰囲気がむんむんです?✨

旧展示品がキッズ向けで、全体的にファンシ~?な雰囲気だっただけにギャップが半端ないです。

 

【Before】          【After】

  

 

個人的には備品のミニ石膏像の品ぞろえの良さが地味に気になって仕方ない。

美術室でもこんなにお目にかかっただろうか、というぐらい。

ともあれ夜一人でこのスペースに来るのは勇気がいりそうです(゚д゚)?

 

 

備品の話はこれくらいにして、

?「ジャパンホームショーで気になっていたけど見逃してしまった」

?「展示場で見たけどもう一回近くで見たい」あるいは

?「初めてだけど見てみたい」、そんな皆さま大歓迎ヾ(*´∀`*)ノ

 

是非岩槻営業所に見に来てください。

ムーディーな雰囲気に浸れること請け合いです( ̄▽ ̄)?✨

 

 

 

以上、展示替えを行った岩槻営業所からお伝えしました~。

 

 

 

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ