ハウスリフォーマー奮闘記 chapter14

2020/02/13

研修生が夜遅くまで、研修している隙を見てこっそりと施設の改装を進めています。

 

今回は、研修生も良く使う洗い場の水栓周りをちょこっときれいにしました。

どこかで余っていたエコカラットをもらっていたので壁に貼り付けることに。

合板むき出しの壁に糊がはみ出ないように養生を施して糊付けしていきます。

 

 

もっと薄く糊付けしたかったのですが、なかなか難しいですね

 

糊のオープンタイムをしっかりとってから張り付けていきます。

隙間が空かないようにきっちりつけていきます。

 

 

完成~!

…っと思いきや計画が甘かった為、糊付けする場所が多かった。。。

かっこ悪いのでスクレパーでしっかり削り取って、ようやく完成。行動は計画的に。

 

 

 

先日届いた、空間デザイン室の制作事例集を玄関前に展示しました。

研修生はもちろん、学校見学に来られる方にも見てもらえるようにしてあります。

 

 

ご来校の際はぜひ手に取ってみてください。

 

 

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ