梅の季節

2020/02/27

こんにちわ、業務支援室のTです。

 

 

先日、テレビで梅の事を取り上げているのを見て

私も見に行こうと思い大阪城に梅の花を見に行きました。

   

色んな種類や色の梅が咲いて綺麗でした。

  

しかし、私が見に行った時は七分咲きだったようでまだ所々に蕾や咲いていない木などがあり

まだ少し早かったかなと思っていたのですが少し歩いていくと、

 

おぉーーー!! 少し開けた場所に綺麗に咲いている梅の木がありました。

見る感じほぼ満開で色も綺麗な梅が咲いて少し感動しました。

 

例年だと3月中旬まで見頃な様なので、気が向かれた方は是非行ってみてはいかがでしょうか。

 

以上、業務支援室のTでした。

同カテゴリのブログ

新着ブログ