最後の出勤

2020/02/25

長年にわたり、当営業所で御尽力頂きました南部さんがこの度、

 

3月20日付けで退職されされる事になり、2月21日の出勤が最後となりました。

 

 

 

最後の出社日はOマネージャー不在の為、前々日に南部さんが大好きなお酒をプレゼント。

 

有名所のお酒でとても喜んでおられました。

 

旨すぎて1日で飲み干さない様ゆっくり飲んで下さいね。

 

 

そして21日には仙台営業所・サンビルド工場の皆さんで南部さんに花束のプレゼント。

 

 

 

花束を渡した瞬間に南部さんの眼から涙が・・・

 

 

 

 

「人数も少ないから皆仲良くしてね」と最後まで営業所と工場、全員の事を心配してくれました・・・(涙)

 

 

 

 

そんな所も含め、皆、南部さんの事が大好きです。

 

 

 

最後に仙台営業所・サンビルド工場の皆でパシャリ!

 

※主役が一番真顔なのが気になりますが(笑)

 

南部さんから想定外の涙が出てしまいこれで終わりの雰囲気が出てますが

 

まだ送別会もあります!

 

壮大な送別会を行い、そこでたくさん涙を流して頂く予定です!!

 

 

 

※送別会の様子は後日アップ致します

同カテゴリのブログ

新着ブログ