続編)2月に開催した南部さん送別会一幕

2020/06/02

最後の出勤から1週間が経った2/29日(土)

 

長年当社の仙台営業所で御尽力頂いた、

 

南部さんの送別会を実施致しました。

 

長年御尽力頂いた南部さんへの感謝と労をねぎらう為、

 

中村会長を含め遠方からも多数の方が駆けつけて下さいました!

 

今まで色々な責任者の方に尽くして下さった南部さん・・・

 

その最後の責任者となった岡本マネージャーより南部さんへ感謝の事を頂き、

 

皆で乾杯をして南部さん送別会の始まりです。

 

 

 

 

 

乾杯後、今まで御世話になった南部さんとの思い出に各人華を添えながら盛り上がり、

 

途中、仙台営業所で責任者をされた上林マネージャーと楠瀬マネージャーからも御言葉を頂戴しました。

 

※楠瀬は入社から3年目にも担当者として南部さんに御世話になったそうです

 

 

 

 

 

そして、刻一刻と南部さんと御別れの時間が近づいていきます・・・

 

 

別れの時となり、中村会長より最後の言葉と感謝の気持ちを南部さんへ・・・(涙)

 

 

 

 

その後、集まって下さった皆から感謝の気持ちを女性陣から渡して頂き・・・

 

 

 

 

 

 

 

長年一緒に働き、母の様に暖かく見守ってくれた南部さんへの

 

感謝、そして別れを惜しみ女性陣の目にも涙がありました・・・

 

最後に南部さんとの思い出を嚙みしめれる為、メモリアル動画を上映!

 

 

昔の旅行写真を中心に懐かしんで頂き、

 

サプライズで御協力頂いた南部さんの大切な御家族から頂戴した動画メッセージを見て、

 

え~!!

 

何してるの~!!!

 

と言いながら、御家族からの温かい言葉の数々に涙が溢れていました。

 

 

 

 

入社されてから約30年、最後に南部さんから御言葉を頂きました。

 

 

 

 

南部さんの言葉から、本当に当社を愛し、長年御尽力頂けたんだなぁ~と

 

 

改めて感じ、感慨深い思いになりました。

 

 

 

別れるは寂しいですが、いつでも気楽に営業所に遊びに来てください (^_-)-☆

 

今まで本当にお疲れ様でした✨

 

そして、ありがとうございました(^-^)

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ