新米営業 川添(千)のがんばらんば!奮闘記#8~総集編~

2020/03/31

社内でも秘境の地と言われる鳥栖営業所所属の、

入社1年目で九州女子の私、川添千織が

営業同行の合間に立ち寄ったいろんなシーンを皆様にお送りする

「新米営業 川添(千)のがんばらんば!奮闘記」第8弾!

 

先輩営業マンとの同行で自分の未熟さを痛感する毎日…

でしたが!

そんな日々も徐々に卒業に近づき、自分で考え、動く事も多くなりました。

そこで初めて気づく事や感じる事もあり、『私から動く』という事の大切さを実感しています。

 

光陰矢の如しとはよく言ったもので、

気づけば明日から私も紅中2年生、入社してから丸1年が経とうとしています。

 

今回は、この1年を振り返って、載せきれていなかった分の

お気に入りの写真たちを一挙大公開したいと思います!

 

 

南九州方面から帰っている際に高速道路で撮った1枚。

噴火している桜島と夕日の美しさが疲れなんて忘れさせてくれました!

 

 

お昼はいつも手作りのお弁当を持参しているのですが、

山口方面に行くときは決まってこのスポットに行き、ランチタイムを取ります。

このオーシャンビューを見ながらのランチは最高です!

 

 

そして何と言っても立派な虹・・・!

家具で有名な大川・柳川地区の水路に虹が反射するという貴重な1枚!

良い事あるかも、と前向きで明るい気持ちになりました。

 

そしてここからは皆様お楽しみの、元気100倍、活力補給シリーズです。

 

 

先程も御紹介しました大川・柳川地区は家具だけではなくうなぎも有名です。

パリパリふっくらのうな卵丼と九州出汁のうどんのコンビ、贅沢すぎるばい!

 

 

港倉庫にて検品を行った後、海の近くという事で

新鮮な海鮮料理を堪能してきました!イカの甘くてとろくんね~。

 

 

棚卸と清掃で汗を流した後はガッツリラーメンセット!

ごはんお替り自由な上に辛子高菜としぐれ煮がさらに食欲ばそそるよね~。

 

 

そして皆様、過去に私が掲載した本場宮崎のチキン南蛮を覚えていらっしゃいますか?

先日はそこと同じお店でチキン南蛮カレー大盛りなるものを頂きました。

この超高カロリーのお陰で長距離運転も乗り切ったばい!!!

 

 

この1年間、様々な場所へ行き、色んなものを食べ、沢山の人と関わるという

貴重な経験をさせて頂きました。

今後も初心・感謝・努力を忘れず、更にパワーアップして参りたいと思います!

 

 

 

「新米営業 川添(千)のがんばらんば!奮闘記」#8いかがでしたでしょうか?

これまで積み重ねた私の奮闘記が、様々な場面で頑張っているあなたの励みになっている事を信じ

明日から社会人2年目を邁進していきます!!

それではまたどこかでお会いしましょう!

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ