寮通信~✉ Vol.1

2020/05/07

こんにちは。紅中寮長のイジリーです!

 

 

自粛要請の中GWは皆様どのように過ごされましたでしょうか。

私はひたすら映画を見たり先輩方とオンライン麻雀をして過ごしていました0(:3 )~チーン

 

 

そんな暇を持て余していた寮生達はGW中に寮の大掃除を行いました。✨

 

 

 

空き部屋、脱衣所、風呂場、キッチン、リビングetc…

 

普段なかなか隅々まで掃除をする機会もないので

これはこれでよかったのかなと思います。

 

自粛中にしかできない事をたくさん見つけて有意義に過ごしたいですね☺

 

 

 

 

 

関係ないですが麻雀強くなりたい、、、

傷つけられたプライドは、10倍にして返してやるのよ!

ヱヴァンゲリヲンのアスカ精神でいつか先輩方をぎゃふんと言わせたいですね。

精進していきます。

同カテゴリのブログ

新着ブログ