寮通信~✉ Vol.2

2020/06/29

こんにちは。紅中寮長のイジリーです。

 

お待たせいたしました
待望の寮通信vol.2です ?パチパチ

 

 

今回はパワーアップした寮を紹介したいと思います。

 

 

 

まずはこちら

 

長年にわたり壊れていたインターホンが新しくなりました。

 

これで家にいながら不在届が入ることもなくなりました!!?

 

 

 

 

 

 

 

続きましてこちら

 

 

 

長年壊れていたお手洗いの換気扇を新しくしました。

 

これでトイレのニオイも解消されました!!??

 

 

 

 

 

 

最後にこちら

 

 

三浦工業㈱様の軟水生活をお風呂場にお試しで設置させていただきました。???

 

 

 

 

硬度成分を限りなくゼロに近づけた
軟水生活を使い続けることで、

 

 

 

お肌にやさしい

  • 保湿力がアップ!
  • 皮膚バリア機能回復が早い
  • 髪はサラサラ、美しいツヤ

 

 

 

水まわり清潔

  • 湯アカがつきにくくなる
  • カビが繁殖しにくく清潔に!
  • 石けんカスづまりも軽減

 

 

水ストレスによるお悩みが改善します。

 

 

1週間のお試しでしたが大変好評でした。

営業の方是非ともご提案お願いします。

 

 

 

こんな感じで寮は更に快適に過ごしやすくパワーアップしております。

 

 

 

5月から新たに新入社員2名が加わり更にぎやかになった
寮の様子を随時お知らせしていけたらと思います。

 

でわまたVol.3で☺

 

 

 

最後に我が家の世界一かわいい愛犬の写真で締めさせていただきます。

 

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ