OTAKIさんぽ Vol.1

2020/06/26

皆さん初めまして。

 

岩槻営業所に配属になりました新入社員の大瀧です。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

埼玉に来て約2ヶ月ほど経ち、徐々に仕事・生活に慣れてきました。

 

社会人になり休日は何をして過ごしているのか聞かれることが増えたので、

 

今回は私の休日について書いてみようと思います。

 

 

 

 

先日、ずっと行ってみたかった『ムーミンバレーパーク』に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

犬連れ可能なので、私の愛犬2匹と姉、姉の愛犬2匹、友人と行ってきました。

 

 

 

 

とてもお天気が良く、少し暑かったのですが木陰などは涼しく快適でした。

 

自然たっぷりの長いお散歩コースみたいな感じで、犬連れの方が沢山いらっしゃいました。

 

愛犬も久しぶりのお出かけでとても楽しそうにしていました。

 

 

 

 

 

 

 

人は沢山いましたが屋内を避けて、しっかりアルコール除菌とマスクをして感染予防対策に努めました。

 

まだまだ気が抜けない状況ですがしっかり感染予防対策をして、

 

たまには外で過ごしてリフレッシュするのもいいですね。

 

 

 

 

 

 

お子さんが楽しめそうなアスレチックやイベントも沢山開催されていました。

 

皆さんもご家族やご友人とムーミンの世界に行かれてみてはいかがですか?

 

コロナ・熱中症には十分気をつけてお過ごし下さい。

 

 

 

 

以上、大瀧でした。

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ