初めての海釣り!

2020/06/30

こんにちは!東京支店の中山です!

 

27日の土曜日、先輩方と海釣りに行ってきました。

 

 

人生初の海釣りで船釣りはハードルが高いのかなと未経験ながら思っていたのですが、

 

 

とりあえずやってみよう精神で挑戦してみました!

 

体調が悪い時は電車でも酔ってしまう僕。

前日から嫌な予感はしていました。

結論から言いますと・・・。

 

 

半分以上、船酔いでダウンしていました(-_-;)

 

釣った魚はたったの6匹!

 

同乗していたお子さんに、お兄ちゃんずっと寝てたねと言われてすごく恥ずかしかったです(笑)

 

こちらはY先輩が釣ったカレイ?です!

 

寮に帰宅してからは釣ってきた魚(ほとんど先輩方が釣った魚)を捌き天ぷらにして食べました(^^)/

 

 

1日中動きっぱなしの休日もたまにはありかな~と思いました。次の日が日曜でよかった・・・(笑)

同カテゴリのブログ

新着ブログ