想像と違いました。

2020/07/09

こんにちは!東京支店の中山です!

 

 

ここ最近、先輩の営業に同行させて頂く機会が増えてきました。

その中での気づきを皆さんにお伝えしたいと思います!

 

 

 

先日、電話応対で私の知識不足で企業様から少しお叱りを受けてしまいました。

(メンタルが豆腐な僕は少しフリーズしてしまいました(笑))

 

 

 

そして数日後の同行営業にて、その企業様とお会いすることになりました!

(お誘い頂けるのは本当にありがたいのですが、この時ばかりは少し不安でした(>_<))

 

 

どんな人なのかな、怖い人なんだろうな。お会いする前からビクビクしていた私ですが

 

 

 

 

想像と違いました。

 

物腰がとても柔らかい方で、イメージが180度変わりました!

 

その後の電話応対では、この前はお世話になりましたと僕のことを覚えてくれていました。

 

一度お会いしお話することでこれほど親密になれるとは思いませんでした。

 

 

実際に足を運び、自分の目で確かめることの大切さ

 

直接お会いすることの大切さ

 

 

 

 

 

 

 

この2点を学ぶことができました!

 

 

以上、東京支店の中山でした(#^^#)

 

 

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ