Vo.3……「日々勉強です」

2020/08/07

こんにちは?

さいたま営業所の鈴木です?

ようやく長かった梅雨が明け夏本番となり始めましたね

 

マスクを着けて過ごすのはかなり大変です?

少しでも涼しくなるようなものを最近はよく買ってしまいます。

 

さてさて‥

7月は現場に同行させていただきました!

 

この日は上棟中の現場打合せに…‥。

上棟しているときに打合せはあまりないらしいのですが

大ベテランの先輩に連れていってもらいました!

 

 

 

 

また別の日は造作家具の採寸及び打ち合わせに…。

造作家具の設置完了したらまた写真など載せていきますね

 

写真はないのですが、完成したばかりの住宅を見させていただいたりもしました。

家造りなどがどんな風に進んでいくのかを1から見させてもらうことが出来、とても良い勉強になっています。

先輩社員の方々ありがとうございます^^

 

 

 

では、Vo.4で~?

熱中症には気を付けて過ごしていきましょうι(´Д`υ)

 

 

 

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ