清掃活動

2020/08/03

前回 業務支援室では 毎月25日の朝は 全員で、会社周りの 清掃をしています。と伝え

させていただきました。

コロナの影響により 4月より中止しております。

皆さんも歩いていると気ずかれていると思いますが、吸い殻以外に 使用済みのマスクが、

けっこう落ちていますね。さすがに トングで、拾って捨てる作業も 出来ませんね。

この状況では 清掃というキッカケで、近隣の方との コミュニケーションを とる事が、

少なくなり 寂しく思っています。

第2波で、毎日のように感染者が、前日を上回る ニュースばかりですね。いつ頃になれば

終息するか 目途が、たってない状況で、一日でも早く 清掃活動が、出来る事を祈っています。

同カテゴリのブログ

新着ブログ