コロナスタイリッシュスタンド!

2020/11/06

こんにちは!

神戸営業所の深澤です。

11月に突入して、2020年も残すところあと1か月になりました。

今年は、目に見えない人類の強敵に、世界中が恐怖と不安に襲われ、

働き方や生活様式に様々な変化がありました。

私自身、ステイホーム期間は、興味はあったけど挑戦できなかったことをやったり、

おうち時間でできることを探したりして、意外と充実した時間を過ごすことが出来ました(*‘ω‘ *)

そんなことはさておき、

様々なコロナウイルス対策商品が、発売される中、

今回は、神戸・神戸第二営業所のコロナ対策商品をご紹介します(^o^)丿!!!

一見スタイリッシュすぎて、どこにあるかわからないくらいかと思いますが、

こちら『消毒スタンド』です!

それでは、★ポイント★を紹介します(^o^)丿

★ 下の黒いを足ペダルで踏んだら、

それに連動してポンプ式消毒液容器のノズルが押される仕組みになっています。

★ 消毒液のスタンドは上下可動可能、幅の調節も可能なので、

ポンプ式であれば、大小異なった容器でもOKです!

さらに、扉を外すと、正面に収納スペースがあるので

★ 消毒液のストック置き場や物置として利用できます。

 ★ 横からみたら、チラリと消毒液が見えます。

スタイリッシュすぎて通り過ぎてしまう、、。

何てことはなさそうです。直線と曲線がなんだか美しいですね。

また、会社入り口に担当者呼び出し電話を置いている企業様には、

★ 天板を電話置き場として使っていただくこともできます!

スタイリッシュで高機能な消毒スタンドいかがですか??(*^-^*)

フムフム、、、、

『?マスクの下は笑顔です!?』

岩橋君、お気に入りのようです。

ちなみに、

★ 天板、扉の表面材はメラミン化粧板の柄の中から選べるので、

お好みの雰囲気に合わせることができます!

ご興味のある方は、神戸営業所までご連絡お願いします<(_ _*)>

以上、深澤でした!

同カテゴリのブログ

新着ブログ