光のページェント

2021/01/28

皆さんこんにちは仙台営業所の谷津です。

本日は、仙台市の定禅寺通りを通った際に開催されておりました仙台光のページェントを掲載したいと思います。

宮城県仙台市では毎年恒例となっている光のページェント。

毎年テーマが決められており、今年のテーマはGo For SMILE!で

今年の新型コロナウイルス感染症拡大により、たくさんの笑顔が減ってしまいましたが、光のページェントをいつもとは違う気持ちで見て欲しいという意味が込められておりました。

仙台市の定禅寺通りにありますケヤキの木160本に電球が60万球

付けられております。

写真を撮りました日は丁度雪が降っており、とても綺麗でした。

毎年真ん中の道を通る事が出来るのですが、密を避ける為、交通規制がされておりました。

コロナウイルスが収まり、大勢で見に行ける日が来る様

帰宅したら手洗いうがい、外出する際はマスク着用を徹底し

感染拡大を防止致しましょう。

同カテゴリのブログ

新着ブログ