お久しぶりです!中山です!

2021/01/29

お久しぶりです!第一営業部 第3チームの中山です!

いや、誰?と思う方が大多数だと思います。ブログ更新サボってすいません?

以前は東京支店に所属しておりました。しかし組織の大幅な変更があり、

現在は第一営業部の第3チームに所属しております。

☆下記、組織案内図となります。

https://www.venichu.co.jp/company/yakuin.html

さて、皆さん耳が痛くなるくらい入ってくる情報かとは思いますが

コロナ患者がすごい勢いで増加してますね(´;ω;`)

そこで何か家で楽しめるものはないかなといろいろ考えてました。

そして、「Netflix」を契約しました!!!

昔はよくレンタルして映画やアニメを見ていたのですが

今では月1000円ほど支払うだけでいろんなアニメや映画を見れるようになりました。

ほんと、すごい時代になってきましたね。中でも僕が好きなアニメは

「ハイキュー」「スラムダンク」です(#^^#)

僕自身、バスケやバレーをやっていたわけではないのですが

スポーツをやっていた身として共感できる部分がたくさんあります。

皆様もぜひ一度ご覧になってください!

以上、中山でした(^^)/

同カテゴリのブログ

新着ブログ