春の訪れ

2021/03/16

こんにちは。
営業企画部のIです。

最近は気候も良く、桜の咲く季節になってきましたね♪
桜の写真を撮ってきました(^^)/

河津桜は毎年3月上旬に綺麗に咲いていち早く春を感じられます

メジロも気持ちよさそうに桜の蜜を吸っていました。

たまにメジロの偽物(この子は誰??)がいて騙されます笑

メジロを一生懸命探してこの子がいたらちょっと残念な気持ちになります(>_<)

椿もきれいに咲いてました!

乙女椿という椿で、本当に乙女のようにかわいらしいお花です。

ミモザもちょうど見ごろですね♪

東京の開花宣言は例年より開花が早いそうです。

蜜を避けつつ今年も桜を楽しみましょう(*^-^*)

同カテゴリのブログ

新着ブログ