SR見学させていただきました。

2021/03/22

こんにちは。 ご無沙汰しております
第一営業部第1チームのイジリーです。 

 

 

 

毎日花粉に苦しめられております。?
何故毎年彼らの繁殖に巻き込まれなければならんのでしょうか。?

 

 

 

 

 

そんな中先日パナソニックさんの汐留SRを見学させて頂きました。

 

 

 

 

 

汐留SRではキッチン、トイレ、ユニットバス、建具等実際に手に触れ体験することが出来ます。

 

 

 

担当の方に案内をいただき製品の特長、他社との比較をしっかりと勉強させて頂きました。

 

 

 

 

コロナ禍でSR見学は現在予約制となっている為

 

パナソニック製品にご興味のある方は一報いただければ手配させて頂きます!

 

 

 

 

    

SR展示品のブログへの写真のUPはNGとのことなので
代わりに事務所前の桜の木の写真を載せさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだつぼみです(笑)

 

 

 

 

  

 

「花の無い桜を見上げて

 満開の日を想ったことはあったか?」

 

 

 

 

好きな曲のフレーズなのですが

 

 

 

 

 

今は結果が出なくて苦しくても

いつか満開の桜が咲く日が来るかもしれないのではないでしょうか。

 

 

そんな風に思いながら私もお仕事頑張ります。

 

 

 

 

 

 

いい感じに締めれたところで

 

 

以上、イジリーでした。?

同カテゴリのブログ

新着ブログ