永沼 プライベートシリーズ

2021/03/24

みなさまお久しぶりです。

永沼のプライベートシリーズがやってまいりました!

今回は休日を使い銀座のとあるホテルに泊まってきました!

部屋からの夜景はとても素晴らしく、エントランスからは東京タワーが一望できました!

たまには都内のホテルに泊まり、優雅な時間を過ごすことによって、次の仕事に活かそうという前向きな気持ちになれますね!

まだまだ感染症対策は油断できませんが、その中でも楽しみを見つけることは重要だなと感じました!

みなさまはこの自粛期間中にどのような楽しみを見つけましたでしょうか?

一日でも早く、マスクの必要ないいつも通りの日常が過ごせるよう心から願っております。

今後も積極的にブログupをしていきたいと思っていますので、何卒宜しくお願い致します!

同カテゴリのブログ

新着ブログ