癒し?

2021/03/24

こんにちは!!!

お花が結構好きな富家です!

最近、佐々木TMの花粉症がひどくて毎日心配している日々を過ごしています。

お花といえば、今の時期は桜ですよね~~~~☺?

実は家から駅までの道に桜並木があるんです(^^♪

満開になるのが、待ち遠しいです!

今はこんな感じです?

これは、もうすぐ見ごろの季節がやってくるネモフィラです!

この写真は、茨城県ひたちなか市の国営ひたち海浜公園でみたネモフィラです!(3年前)

見ごろは4月中旬~5月上旬で、暖かくなってくるくらいの季節で最高なので

皆さんも是非行ってみてください☺それか、私と一緒に行きましょう☺

450万本も咲いていて、めっちゃくちゃ綺麗でした!

でもここの公園自体も広くて、上から見るとこんなに一部分なんです!!

他にも、チューリップなども咲いてましたよ?

ブログ更新しながら、写真たちに癒されました☺

以上、第一営業部第3チームの富家でした!

同カテゴリのブログ

新着ブログ