動物園に行ってきました!

2021/03/26

皆さんお疲れ様です!第一営業部第3チームの中山です!

先日、とある動物園に一人で行ってきました!全然寂しくなんてないです!!!

まさか一人で動物園に行く日がくるとは思いもしませんでしたが、

YouTubeで動物の癒し系の動画をずっと見ていたら行きたい気持ちが抑えられなくなりました(笑)

早速ですが、めちゃくちゃ可愛いリスの写真が撮れたので見てください!!

めっちゃ可愛くないですか??まさに奇跡の1枚だと思います!

常に動き回ってるので撮るのに苦労しました(笑)

今回は僕のプライベートの一例を投稿させていただきました!疲れたらこの写真みて癒されてください(笑)

以上、中山でした!(^^)!

同カテゴリのブログ

新着ブログ