『はじめまして』

2015/04/09

みなさんはじめまして。4月1日に入社しました 小佐野、合田、谷、比嘉、幸長です。

P1020254

私たちは今、研修の真っただ中です。
4月6日から8日までは大阪木材工場団地の新入社員合同研修に行ってきました。

P1020349

この研修では学生と社会人との意識の違いから始まり、マナー、チームワークの大切さ
など様々なことを学びました。

P1020360

小佐野「今回、2泊3日の研修を終えて、「意識する」ということを学びました。責任、時間、
マナーなどを意識することで行動が変わると思います。これから紅中社員としてこれらの
ことを意識して頑張ります!」  合田「与えられた仕事だけでなく、自分で考え、行動し、
仕事を楽しみます。」  谷「社会人として自分の行動、発言に責任を持ち、切磋琢磨して
いきます。」 比嘉「ミスを恐れず、新入社員らしく何事にも積極的に取り組んでいきます。」
幸長「個人の力に頼るのでなく、話し合い、意見をぶつけあい、より良い意見を出せるよう、
自ら積極的に行動し継続していきます。」

P1020363

研修はまだ始まったばかりですが、学んだことを活かし、一日でも早く紅中社員として
一人前になります。
ご迷惑をかけることもあると思いますがよろしくお願いいたします。

P1020308

新着ブログ