T散歩

2021/03/26

ご機嫌いかがでしょうか?営業企画部のTです。

はい。どーん。今日も脂肪燃焼との闘いです!ウォーキングへ!いざ!いざ!

まずは電車へ乗り込み・・・何!電車とな!フッフッフッ・・・まずは、1つ隣の駅まで行きます。

電車を降り、改札を抜け、頭上から不思議な音楽が流れてくる少しさびれた商店街を抜けて川沿いに出ます。

テコテコテコ・・・。

むむっ。象さんの様な立派なカメラを持っている人達が!なんじゃ?!

小さな青い鳥・・・カワセミじゃ!

残念ながら象さんを持っていないTは、後ろから指をくわえてピョンコピョンコと跳ねただけで写真ゲットならず。

跳ねた分だけ脂肪燃焼ゲットです。ヨッシャ!

テコテコテコ・・・。川を覗き込むと鴨がいました。

テコテコテコ・・・。再び川を覗き込むと・・・なんだかりりしい後ろ姿の鳥がいました。この鳥は・・・なんでしょう??

テコテコテコ・・・。緑道を進みます。

枝葉の中からプラーンと虫がコンニチワするので注意です。

暫く小川沿いを歩いて行きます。

か弱い乙女(*‘ω‘ *)のT・・・人通りも少ない夜はキケンだと思うのですが、暑い日の昼間、木漏れ日の中の散歩が気持ち良いです。

そろそろ、緑道も終わり・・・出発地点の駅付近です。

家に帰る前にお買い物に・・・なんとアイスが半額ではありませんか(‘Д’)

ぬ!お団子も半額ですか?!ぬぬ!オープン記念で唐揚げ屋さんも半額ですって?!ムッフッフー。

さて、明日はどこに行こうかな・・・。

同カテゴリのブログ

新着ブログ