さくら舞い散る中に忘れた記憶と・・・。

2021/03/29

第一営業部 第3チーム 山野です。

ケツメイシが大好きです。この季節はやはり”さくら”を聴きたくなります(^^♪

コロナになる前には、仕事終わりに週5でお花見に行くこともしばしば。

まずはおうちの近くで写真をパシャリ!パシャリ!と撮影♪

我ながら良い写真を撮れたのではないかと大満足( *´艸`)

こうなるともっともっと桜の写真をカメラに収めたいとの気持ちにかられ

運動がてらに自転車を漕ぎ、いざ!上野公園へ!!!

電動自転車で約15程ですが(笑) 果たして運動になっているのやら(・・?

それはさておき上野公園に到着。

天候にも恵まれ、ぽかぽか陽気の中、気分も乗ってまいりましたぁ!

パシャリ、パシャリとシャッターを押す指が止まりません!

指が筋肉痛に。。。なんてことはありませんが(笑) ホント癒されます?

帰り際に、素敵なアートを描くおじさまに遭遇!!!

なんとお水とモップで器用にかわいらしい動物を描いておられました。

思わずこちらでも写真撮影♪

まさにアート(*´▽`*) 見とれてしまいます♬

運動不足解消と心の癒しを求めた私の休日は大変、有意義なものとなりました!

心と身体をリフレッシュし、また明日からの活力フル充電完了です!

本日からまたお仕事に精一杯取り組みます!

それでは失礼いたします(*^^)v

ひゅるりーらぁ♪ ひゅるりーらぁ♬ 

同カテゴリのブログ

新着ブログ