新生活 

2021/03/31

第一営業部 第3チーム 山野です。やっぱりケツメイシが大好きです♪

旅立ちの空 桜色 新しい風 吹き吹かれ

まだ見ぬ仲間思い馳せ 別れもあれば出会いある~♪

新しいは つまり 楽しい 悲しい 出逢い 別れ はなればなれ 哀れ

それぞれの道へ進む君へ どれほどの意思で崩せよ壁

これから新社会人となり、新しい世界へ第一歩を踏み出す方々もたくさんいらっしゃるかと思います。

私は自分自身への応援歌として、そしてまた入社したころの初心を忘れないように! との気持ちで最近よく聴いています(*‘∀‘)

先日まで 桜の花が満開でしたが、場所によってはもう散り始めているところもあるようです。

桜吹雪も素敵ですね( *´艸`)

はじめから上手くいくわけない 始めたら最後まであきらめない♬ 

と自分を鼓舞する今日この頃であります(*^^)v

さて、お話しは変わるのですが、本日のお昼に上空を見上げると、

な・な・なんと。。。 お空に ニコちゃんマークが!!!

思わずパシャリ(笑)

どうですか (@ ̄□ ̄@;)!! 完全にニコちゃんマークですよね?

調べてみると、飛行機で白い煙を出しながら旋回して描かれたようです。

うつむきがちになる状況が多い中、少しでも空を見上げ気分をリフレッシュし、

少しでも気持ちが明るくなれば!とのことで企画されたようです。

おかげさまでとても楽しい気持ちになれました!

やはり、人の優しさがこもったものは見る人を幸せにしてくれますね (≧▽≦)

私も優しさや思いやり、感謝の気持ちを忘れず、過ごしていきたいと改めて感じました!

それでは失礼いたします(*^^)v

ひゅるり~らぁ♪ ひゅるり~らぁ♬  

 

同カテゴリのブログ

新着ブログ