時が経つのは早いですね。

2021/03/31

皆さんこんにちは!第一営業部第3チームの中山です!気づけば3月31日。

大学を卒業してから1年が経過しました。時の流れは本当に早いと

身に染みて感じております(笑)

先週の金曜日の仕事帰り、1年間の振り返りをしていると自然に囲まれた場所で

ぼーっとしたいな~という気持ちに駆られ、土曜日は多摩川に行くぞと決心しました(笑)

そして土曜日を迎えます。いつもより少し早めの起床。行きつけの立ち食い屋のカレーを食べ最寄りの多摩川駅へ到着後、周辺マップを見てみるとどうやら付近に公園があることに気が付きました。

足を運んでみると綺麗なお花がたくさん咲いていました!

よく見ると、うさぎとリスが顔を出しています。可愛いですね( *´艸`)

付近にこんな映えスポットがあるとは知りませんでした。

そして今回のメインである多摩川へ・・・。

近くのコンビニで缶コーヒーとお菓子を買って、先輩がおすすめしてくださった曲を聴きながら川を眺めていました。少し大人になった気分になりました(笑)

ここにも綺麗な花が咲いていたので思わずパシャリ!風に揺られてとても気持ちよさそうに見えました。

良い休日を過ごせたと思います( *´艸`)

4月は出会いと別れの季節。新生活に心を躍らせている方、不安を抱かれている方。慣れ親しんだ土地を離れる方。さまざまな方がいらっしゃると思います。

でも大丈夫、何とかなります。

今年も周囲の人への感謝を忘れずに過ごしていきたいと思います。

以上、第一営業部第3チームの中山でした!!

同カテゴリのブログ

新着ブログ